2006-09-28から1日間の記事一覧

秋葉原

Role&Rollステーションに行ってみたら 売り場は誰もいないのにプレイスペースは満席という異常事態だった。

トーキョーゲームショー

友人に誘われたので行ってきましたよ千葉県。 もちろん目当てはNAMCOブース。 驚いたのは新作のテイルズオブワールド。アビスの戦闘システムに加えてあのロード時間の短さが実現したならば、いままで散々罵声を浴びてきたPSPに一筋の光明が見出せるかもしれ…

抜歯

旅行の直後、先月に引き続き親知らずを抜いてきました。 我輩は4本全部はえている上に全部バラバラに伸びているのでイタイイタイ。 もう抜糸も済んで大分楽になったけど、やっぱり物が食べたれないのって辛いなぁ。 そんな思いでバークのカツカレー大盛りを…

麻雀合宿

先々週の15〜18日はもう何度目のお世話になるかわからない幻鬼さんの別荘へお邪魔してきました。 なぜかその週の頭に車で熱海までドライブに行ったりしているんだけれども、やっぱり何度来てもイイ温泉やね〜。 今回は家主他数名が仕事の都合で遅れて来るの…

早速今日の出来事。 バイトが休みで授業間に微妙な空き時間が生じたので祖父宅に行って飯を食う。 こんな陽気とふかふかベット(おじいちゃんの。ン十万したらしい介護もできる良いベット)に誘われてつい寝てしまったんですが、 ほらよくあるじゃないですか。…

夏休み色々

日記はほぼmixiのほうで書いていたり、新PC購入などでしばらく更新してなかったなぁ。 とりあえず9月のできごとをダイジェストでお送りします。