2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9時寝→4時起

扁桃腺から先が痛い。

カラダ痛い。アタマも痛い。

午前2時帰宅

今日は一年生の懇親会だが、ナゼか霜月氏といっしょに潜り込む。朝10時とかツライけど。 最後に一悶着あったが、そこはフォローの上手い霜月氏に任せる。 帰りに祖父宅に寄ってバーべQ→スシのウマーイ流れに!

もうちっとつづく

雀樹さんの代わりに打つ→ホリエモン登場で不調に*1 *1:というか打つの観たかったから勝負投げたのはナイショだ

起きたら11時。 急いで昼飯食って大学へ。委員長に書類を見せる スルー え?後半ヒゲ先生が書いたから語尾が〜であります。になってるけどイイノ? 魂研カラオケでアクエリオンとサトームセン歌ってスッキリしたあと、テイルズ関係の品を買いにアニメイトへ…

いつものパターン

幻鬼さんが帰ってしまったためおぎ太氏に「ブログに晒すぞ」と脅され、親父殿との対決ジャッジになんとか勝利して雀樹宅へ。 第1局はハコ寸前でなんとか持ち直したが2・3局でボロボロに。 元々所持金がなけなしの諭吉さんだけだったので、来る途中で当てたレ…

なんか呼び出された(・ε ・)

祝・CYBERNETIC REVOLUTIONコンプ 5時間授業→会議→会食→麻雀 orz これから明日の昼までに書類書いて、午前中のうちにアニメイト行って予約した品受け取って、新入りの誕生日プレゼント買って、午後から魂研のカラオケで。 今日の戦績 14パック中11レア 全体 …

決意

三国志大戦には手を出さない。 KONAMIあたりがそれ系で萌えるの出すのを待つ!

そういえばOVA3巻とT・O・SドラマCDの発売って25日ジャン! コンビニ回りとかしてる場合じゃネエ

戦績

今日は新しいエキスパンションの発売日。 今日一日で8店舗くらいコンビニを回ったが、結果は42パック中21レア。 一番欲しかったバブルマンが3枚手に入ったり、地味につよいフレンドッグ大量入手は嬉しかった。反面、ハネクリボーが全く無かったり最注目のス…

雀樹家

帰りに寄って雀樹さんが観てなかった種デスを補完。 続けてスーパーヒーロータイム。轟鬼さんのサポートにはもっちーが入ると予想。 アニキサラダばんじゃーい

OP・EDが変わったたけどやっぱりEDはJAMプロでないと…ねえ? 最近どうも雰囲気が第一期みたいになってきてションボリ 以前のようなお気楽青春学園モノがいい感じだったのに・・・ ちょうど十代以外のデュエルが見たいな〜、と思ってたら来週は万丈目サンダー…

噂よりはヒマ

初めて朝のシフトに入ったのだが、遅刻。 理由は遊戯王買ってたから。

その後

グレッグ氏と献血に行ったのはいいが、採られすぎてバイト中立ちくらみが…

さらに授業中

英語の授業中 先生:Snow Whiteって何のことだかみんなわかるでしょう? 教室内:(し〜ん) 寝起きのグレッグ:「白雪姫」ですよね。 先生:そんな顔で言われても! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(爆笑)

そんな日常

湯透@ステージに革命を の発言 : こんにちはヒゲ先生 グレッグ(戦場の狼を実演中) の発言 : あの時も・・・こんな風に雨が降っていたな・・・ 湯透@ステージに革命を の発言 : また無駄にかっこいいセリフを・・・

そういえば本サイトのほうは?

連珠氏がブログを始めたとのこと。 まったくおぎ太氏といいなんて職場なんだ! まあ、授業中に日記書いてる我輩が言えたことじゃないがな!

例によって授業中

レポート半分くらいまでオワタ

レポート奮闘記

昨日はレポートのための本を借りなければならなかった。レポートの期日は水曜。 ネットで横浜市内の図書館の蔵書を調べたがほとんどが貸し出し中。ここから一番近いところであるのは中央図書館だ。 朝、見忘れていた女神さまっを観て幸せになる。自転車で一…

キャラ紹介とか

名前:アース・アスタリスク 年齢:24 性別:男 属性:森/氷 クラス:エクスプローラー/レリックユーザー シェローティア神聖騎士団に所属する謎の男。その正体は空導王の命によって魔法儀式で創造された人工生命である。 外見と精神年齢は20代半ばに設定さ…

幻鬼S=Fプリプレイ

ヤヴァイ。レポートに必要な本が横浜市内のほとんどの図書館で貸し出し中だって。 それはそうと、今日はTRPG佐藤くんとの初セッションに向けてプリプレイ。 グレッグ氏をPC①に置き、『魂研の良心』ぽち先輩はプリースト。TRPG佐藤くんはメイジだとか。 我輩…

グリーンマイルが遠すぎる

デストロイ、カッコワルイ(´д`)

日本国憲法前文

PCのアップデートのため夜9時就寝。 朝6時に自然起床。健康で文化的な生活とはこのことか!

川崎〜横浜

一度帰宅してから大学へ。別に必修でもないし教職を取らないなら必要ない教科だけど一応出席。 今年の学祭について友人の霜月氏とあーだこーだ話し合う。 時間があるのでそのままアニメイト横浜へ。 六門世界リプレイは来月ダッタ・・・哀しみでよろけてぶつ…

不運にも魂研部員のブログを発見してしまった新入生はコメントとか残せばイイジャナイカ。 ・・・・・『なんだ、おぎじゃん』とかに。

ションボリニダ

バイトも終わって帰ろうかと思ったら、母上がソラマメをもらって来いと仰る。 今夜は祖父の家に泊まる。疲れたから

夜10時

雀樹家にPCレンタル中。

車みっつで・・・

授業が無いのをいいことに明け方まで溜めてたビデオを消化。おかげで女神さまが現在に追いつきました。 昼起きてからは日曜のスーパーヒーロータイム鑑賞。 戸田山改め轟鬼さんのうっかりで再認識した事実、それは… 本当に服って爆散しちゃうんだね そうする…

そういえば

テイルズ・オブ・レジェンディアの発売日が8月25日に決まったようで。 それまでにリバース3周目まではクリアしたいなぁ。

明けて日曜日

結局朝まで居座ったが、今日は従兄弟殿の地元の祭りの日。 一年に一度くらいはこういうところでムダ金使うのもいいじゃなーい。