2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱な日々

超予約したwwwwwTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイアーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),安藤高弘,近藤昭雄,畑亜貴出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/05/10メディア: CD購入: 7人 ク…

TRPG近況

ダブルクロスで狂信者シスター支部長とか GURPSで「ウホッ、やらないか」高校生とか 0時から始まるセッションは正直ツラス。

GW旅行記〜序章〜

嗚呼、素晴しきはコネクション。 というわけで熱海に行けることになりました(・∀・) よーし我輩ルーンバウンド買っちゃうぞー

バーローの映画見てきたwwwww

ヒント:犯人はアムロ

私信

GURPSセッションのメンツが決まりました。 週末とかだと明鏡GMがバイト上がりで辛いだろうから、 たまには放課後にセッションをやってみたいと思っています。 5限から空いてるとベターなんだけど我輩がそうもいかないので6時からになっちゃうかな。 参加メン…

春の新番組

大学に入ってから深夜帯は結構スルーが多かった我輩ですが、今期はなんか頑張れる気がしてきた(`・ω・') 適当に観たのでざっと感想を。 デジモンセイバーズ 御多分に漏れず最初期から観ていた我輩だが割と抵抗はない。 主メンバーの年齢UPでノリもいい感じ。 …

いい加減誰かGMやれよ

半荘3回で結果は±0 結果だけ聞くと大したことはないが-29からの逆転なので満足。 ・・・・・・満足?

SOUND HORIZON最近聴いてます

「魔女とラフレンツェ」の 1つ奪えば10が欲しくなり 10を奪えば100が欲しくなる っていう部分は公式サイトでもモデルではないかと触れられている童話「ラプンツェル」の冒頭で、彼女の生みの親が隣の魔女の家からラプンツェルの実を盗むシーンを彷彿させる。…

月曜日に学校に行ったら新学期が明日だった罠。 歯に穴が空いてるのを発見したから歯医者に行ったら、 「あ〜、神経近くまで届いてるね〜危ないね〜」 とか言われてショック。 なんか花粉症酷いなと思ってたら風邪だった件。 今寝込んでます。

失敗した・・・ アニメイト横浜行ったら半分改装中で少女マンガとBL系しか売ってなかった・・・

本日快晴

掃除しててあそこまで怒られたのははじめて。 かなりムカついた。

名言

明鏡 「ヒゲ先生の『ここだけの話』は割とみんな知ってるんだなと最近わかりましたよ。」 久々にワラタw

こうかいのはて

雀樹さんが帰郷してから久々のクロスボーンセッション。 パイレーツネストでの仕事もあらかた終えて、次の島へと向かう亡霊海賊団一行。 豚肉と宴会と娼館の大好きなムスリム通称“アラブ人”が諸々の事情によりサメの餌になって、代わりに「龍さん」ことジャ…

エレ の検索結果 約 2,340,000 件中 1 - 10 件目 (0.19 秒)

川崎に買い物に行こうと思ったらマサキチ先生とニアミス。 ご近所になったなぁ。

私信

明日クロスボーンやるから来れる人は来てね☆

スクランじゃないすよ

春もうららに健康診断だぜ。 バイト前の間食と最近の暴食がたたって3kgくらい地球に引っ張られてた。 雀樹さんが郷里から戻ってきたので久しぶりに麻雀をしました。 配牌はよかったがそれを生かせぬ己が憎い。 でもたのすぃかった。駆けめぐる脳内物質っ・・・!