2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばTRPGがしたいとです。 ROで忙しそうな明鏡くんと幻鬼さんに声を掛けづらいとです。 今週末あたり や ら な い か ?

折りたたみ自転車を買いました。買ってもらいました。 車に積んでお出かけとかしたいな。したいなぁ・・・

もう先週の話だけど学祭委員会もやっと一段落したので 世話になった友人*1と寿司喰ってきました。 準備時期からエライ迷惑かけまくってた方なので、かねてからの約束通り我輩の奢り。 横浜ヨドバシの地下に食べ放題があるということで、久しぶりにそっちに足…

来週はノベライズすね

昨日やっとこさ2週目をクリア。 ここ最近は1日10時間ペースだったから目が・・・目がああぁっっ!! とりあえずラスト戦の操作キャラで会話が変化するのを知ったので全員分ためしてみる。 ・・・案の定アニスだと、敵が「なんでよりによってコイツなんだよ」って顔…

春のヨカン

昨日からくしゃみが頻発&目がムズムズという例のコンボが始まったので そろそろそんな季節なんだなと思ったり。 ツライです(><;)

なんかここ最近みんなのブログ更新率低いよね(・ω・`)

テラツンデレス

うわああああ セシルとフリングスのフラグ立て損なったああああ

アリアンロッドで遊びました

スキーに行ってきました