2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海は今日もアツかった

急遽参戦の今回の合宿は麻雀メイン! かと思いきやじゅんさんの持ってきたシンフォニアのクリアに皆がご執心。 麻雀も苦にならないくらいにできて我輩は満足じゃ 花火は来週らしいからちょっとしょんぼりしながら行きの電車に乗ったんだけど 着いてみれば街…

クウォリティの低下と傾向

熱海へ魂研合宿へ行ってきたよ!って日記を書こうとして 今回が何度目だったかを自分のブログで調べてたんだが、 去年の我輩ってアグレッシブだね。

初盆

ジメジメとした雨が降る中で迎え火を焚いた。 バイトが終わった後、汗と同じ温度の雨の中を自転車で祖父の家へ向かう。 親戚が多いので2台目の車の運転を頼まれたのだ。 1時間もかからない距離とはいえ、乗車人数ギリギリの車で雨の高速を走るのは恐い。 道…

霹靂

なんか土曜に熱海に行くことになった。

A door of an absolute field

ギャラクシーエンジェルの3rdコミックスを衝動買いしてみた。 アニメではかなりはっちゃけすぎてそろそろ飽き気味だけど、ゲームやコミックスはシリアスなのがGA 暇だったのでwikiとかでちゃんと調べてみたら 時空震、ロストテクノロジー、紋章機、皇国の…

我輩について

我輩のユーザー名「nerugal」は元々我輩の持ちキャラ“ネルガル=ダンディ”の名前を使っている。 これは、キャラ作成時にダンディなウサミミをやると公言していたものの、まだ名字が決まっていなかったのでとっさに『モンスター・コレクション〜魔獣使いの少女…

エターニア

やっと飛空挺手に入れた〜 マーボーカレーうめぇwww

飲み会のこと

一年生一人かぁ、魂研オワタ\(^o^)/ あと、ヤニうぜぇwwwwww

アリアンのこと

ドレッドダンジョンの第二話がやっとできた・・・。半年振りだ。 ヒゲ先生と幻鬼さんのキャラが使い捨てだったわけで 次回からはパーティ半分入れ替え+α? 我輩がGMのセッションは総じてコメディタッチになってしまう傾向なので キャンペーンだとこんなことに…

なつのこと

諸々の事情からインターンシップに行かなくなりました。 やっぱり美味しそうな話には落とし穴があるよね(´・ω・`) つうかJGCの二次募集中止になってるし!ヽ(`Д´)ノ やはり一次でないとだめだったか・・・ヒゲ先生カワイソス わざわざ締め切り期間を分けたのに運営は…

今日のこと

歯医者行ってきた。 なんか神経抜かなくても大丈夫ぽ 普通はここまで虫歯が進行してると痛くて仕方がなかったり、神経が駄目になってるはずらしい。 先生曰く「虫歯になりにくいんですね」 大学に入ってからすでに3回歯科治療を受けているわけですが。 つま…

お医者さんって大変だね。

隣の部室の奴がやたら青臭いことを語ってやがった。 今更デスノートとかマジメに語ってんじゃねえよ!中学生かと。 マジ昔の自分思い出すから氏ね!