2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレッドダンジョンとか読んでみる

フーム。半分くらい読んでみましたよ。 今回は指定ハンドアウト無し、個別シーンの指定も無しというFEARにしてはめずらしい書き方。 一応全3話構成の形式はとっているが、2話目が複数のダンジョンを幾度かに分けて攻略するという変わった造りなので実質は5話…

このへっぽこがぁ

せっかく横浜に来たので逆境ナインとかオーディンの槍とかドレッドダンジョンとか買えたが、なぜかへっぽこのコミックだけがどの店にも無い。マンガの森にも無い。 がんばって有隣堂の奥の棚の脇にあったのを発掘できたけど、そんなに売れてるのか?

きしゅへん

お洗濯ケータイの機能も8割がた回復したものの、肝心の電話が受話のみしかできないので今日買ってきました。 さすがにテレビ付き最新機種買うとかおぎおぎ太みたいな大盤振る舞いはできないから、買い替え価格が新規購入の3倍値とかいうシステムに親父殿と…

中華三昧

午後より会議。後に委員たちとの会食で川崎の中華料理屋へ行く。 会議がやたら早く終わったので、飯前にマジアカやりにゲーセンに行ったら 全国大会終わってるorz ていうか一ヶ月前にマジアカに誘ったジゴさんはなんで我輩と同じ上級魔術師ナンデスカ? 新生…

ああっ!

母上が我輩のケータイを洗濯Σ(・ε・;) でも電源入ったヨ(・∀・) しかし動作不良(´д`)

がんばりまっしょい

午前中から大学で部会したり、書類提出したり、見積もりみてもらったり。 雀樹宅でガガガ コンビニで箱が再入荷しだしてちまちま買ったりしてます。

ファイティング・ファンタジー「火吹山の魔法使い」 (〈ファイティング・ファンタジー〉シリーズ)作者: スティーブ・ジャクソン,イアン・リビングストン,浅羽莢子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/03/26メディア: 文庫 クリック: 31回この商品を含むブロ…

夏休みでドーン!

買いました。

オンセやりたいなぁ

台風だからさ、SWリプレイNEXT読みながら電車に乗ってたのよ。 そしたらいたんだよ、「I LOVE NY」のTシャツ着てるにーちゃんが。

代償

いろいろツケが回ってきた。

(やっと)ダブルイメージ最終回

いやぁ、ガンバリマシタヨ? なぜかシナリオは我輩の考えていたセリフどおりに書かれていたので、3ヶ月思い悩んだ甲斐があったというもの。個人的には満足なセッションでした。 Bパートへと移行することもなく、なんとか大団円へとあいなりました。 これも…

種デス

そんなあとは雀樹宅でフエラムネくわえながら種デスを観る。 カガりんパパのセンス炸裂☆金ピカガンダムや、ユウナタンの見事なヘタレ三流小物っぷりで前回よりもお腹いっぱいでした。 あとは勝ったんだか負けたんだか分からない川崎まーじゃんとか。

魂研的にもっとくやしく

昨日会議にかけた書類を今日中に学生課にもっていけと委員長がおっしゃる。 現在12時。学生課が閉まるのは13時。従兄弟殿に頼まれたビデオのダビングに必要な時間は1時間半。・・・ しかたがないから二度手間になるが、一度大学に行ってから出直すことにする…

レッツβテスツ!

TOEOやっとこさ開始だそうですよ。 長かった。もうやらないんじゃないかとも思った。 しかし我輩は嬉しい。たとえテスターの合格メールがまだ来なくとも。

読み終わった

ふへへ。ちょうどいいタイミングで成恵の世界8巻を手に入れたぞな。 原作派の我輩は、まほらばと同じくらいこいつが好きダゼ! しかし旬を外してメイドネタか・・・

アウトドアライフ

ぐへへへへ。すべては我輩の予定どうりでやんすよ。 これで夏合宿はセッション→レジェンディア→麻雀→温泉→セッション…の夢幻コンボですよ。 まったく徹夜は地獄だぜーフハハー

遊戯王GX

あああ。録ったの観たけどさ・・・ なんていうかノリ悪いしテンポ悪いしセリフは単調だし。 別にシリアス回じゃないからって手抜かれるのはダレるなぁ・・・

漫研の方、廊下に響く声で「キタコレ!!」とか叫ばないでください。

バイト、早番です。

二人はごく普通に出会って、ごく普通に恋をし、ごく普通に結婚しました。 ただ一つ普通と違っていたのは、奥様はツンデレだったのです。

昨日の友は今日も友

昨日は文庫系が未発売だったためにカゴに入れた漫画類を棚に戻すというひどく不愉快な作業をしたわけだが*1、今日は午前中にふんばりダッシュでお買い物。 帰りに初めてアニメイト横浜脇の食堂でメシを食ったが、ウチの学食より食えたので悲しくなってきた。…

読んじゃった

逆境ナイン1・2巻 勢いだけで買っちゃった。 それ以外に買ったもの ヴィンランド・サガ① 紳士同盟クロス② 名探偵コナン(50) エクセル・サーガ⑭ ガンガン8月号 ドラゴンAGE8月号 名乗れ!今こそ大英雄 新ソードワールドRPGリプレイ集⑩ ファンドリア・ファンク…

店番が暇でしかたなかったので、おぎ太氏にふたご姫のわたあめを買うかメールで問うてみる。 ああ、彼はもうこの道を通ったのか。 テレ朝で生きている頃の橋本が長州小力と闘ってたのでおぎ太氏に電話する。 なぜか弟者に代わられ右往左往。 所詮はおぎおぎ…

うおおおおおおおおおおおお

今日のガン×ソード面白れえええええええっ! なぜ録画していない俺っ!むしろなぜ雀樹さんを起こさなかったんだ俺っ!

さてと

雀樹氏から音楽バトンがまわってきたりしたがガン無視だ。 というか我輩は音楽をあまり聴かないので答えられへんのよ。 だからバトン企画が流行りだした頃から、もしかしたらもしかしたらまわってくるかもしれないけどそのときは快くお断りしよう!と思って…

今日の出来事

メルト氏、スケアクロウ氏とJGC参加について相談し、カラオケ*1からマジアカとの流れをたどり、夕方からは委員会のほうでビラ配りなのですよ。 若干スターティングにしくじった感はあったのだがそれはさておきコイツを見てくれ。 そう、夜店のハズレ景品とし…

雑感

なにもできなかったんじゃない、なにもしなかったんだ!

本日の流れ

委員長の資質を拝んで深夜帰宅。 ↓ 昼起床。仕事のため大学へ行く。 ↓ 仕事中止。雀樹氏を呼んで昼飯。 ↓ とろろ。三国志大戦見学。帰宅。 ↓ リバース3周目。レベル40でウッハウハ。 ↓ 種デス視聴。連珠氏到着。スーフリの奇跡。 ↓ ポップコーンくれる?じ…

神キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

一時限目のドイツ語テスト終了後。 再履修者(2年生)たちが先生に呼び集められる。 先生(神):・・・今皆さんの分だけ採点したんだけれども、皆さんには課題を提出してもらいます。 生徒たち:ってことは悪かったんすねw 先生(神):そういうことですね(苦笑)…

試験勉強

昨日早めに授業が終わったというか30分だけだったのでそのままトンボ帰る。 勉強しなくちゃ!とは思いつつも家でダラダラしてたらいつの間にかグレードが1200増えた状態のリバースのクリアデータができている。ふしぎふしぎ。 いいかげんドイツ語とかを音読…

フルメタル・パニック!TSR

観たぞ。 しかし生ではない。5分遅れで追いかけ視聴できる我が家のDVDレコーダーに乾杯さ。 ふもっふも好きだがもちろん本編も大好きな我輩。第一話だけあって戦闘メインで爆破爆破(´∀`) メカ戦とか見てるとソレ系のゲームみたいに感じてくるのは雀樹家ク…