2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天運

日曜に打ったら久々に大負けしてしまった。 運で打ってるとこういうこともあるあるwww・・・あるあるwwwww まあ勝負事はすべて塞翁が馬ですよ。

吉永さん家の・・・

梨々を見てるとどうしてもコレットを思い出す我輩はどう見てもテイルズ厨です。 本当にありがとうございました。

発売日に風邪を引いてしまったけども

ぬる〜くPOWER OF THE DUELISTをコンプ。 勢いで機械族デッキを作ってみたはいいけどビークロイド使い辛ぇよ・・・

暗い闇の中へいかなくちゃ・・・

*[TRPG][六門世界]キャラクターコレクション発売 もはやこれはサプリメントではない・・・ ルールブック改訂版だっ!! これで御新規さんにも自信を持って六門世界RPGをオススメできますねw六門世界RPGサプリメント キャラクター・コレクション (Role&Roll …

ドライブ

ちょっと気が付いたら、今日一日何もしないで終わるところだったから 雀樹さんと明鏡氏を誘ってデートもといドライブに行く。 横浜の夜景を見ながら前後の車がギシアンなんじゃないか?と妄想してみたり 公道を飛ばしながら珍走族の方々にガクブルしたり 狭い道で…

PSP版エターニア

従兄弟に触らせてみたら 「ガッシュとポケモンを合わせたみたいだね」 て言われた('A`)

マサキチ先生の雑記とか見ると如何に自分に文書力が無いことか

YAHOOニュースでダ・ヴィンチコードのネタバレしている件

麻雀リアル格闘倶楽部

そんなこんなですが今日が本当の初七日法要なので PSPを買ってきました。 ギガパックがもう無いらしいからバリューパックにしちゃった。 1万出して1GBのメモリ買うのマンドクセ('A`) ネットワークにもなんか繋がらないし 張り切りすぎて今熱でてるし

JGC2006

今年は8月18(金)〜20(日)日です。 現在、魂研では我輩・雀樹・明鏡・グレッグ・幻鬼さんが参加予定? 我輩は確実に参加するために第一次応募締め切り(6月24日)までに参加申し込みをしたいので、他の参加者の方々もそれに合わせていただけると大変ありが…

通夜とか告別式とか初七日法要とかを駆け足で行ってきました。 そんな中でやっぱり酒を勧められるわけですよ、親戚に。 運転の必要性やリアル脂肪肝などの理由で今まで頑なに飲酒を避けていたわけですが、 供養の意味も込めて雀樹宅でちびっと飲みながら打ち…

ばあちゃんが死んじゃった。 数年前にガンになって、一年くらい前に脳に転移して再発。 結構長く入院してたけれど昨日から意識が無くなって・・・ 死に目に間に合わなかったのは心残りだな。 バアチャン・・・

熱海2泊3日+1

初日 人数が微妙だったけど、午後からバイトで夜参加の明鏡のためにもカラオケ。 寝坊防止のために川崎の祖父宅に前乗りしていた我輩は、3年に一度あるかないかの30分前集合。 マサキチ先生と明鏡は割とすぐ来たけど例の兄弟が30分過ぎの電話で起床 即ち 3人…

満々満月〜僕は神山満月ちゃん

朝起きたらおぎ太ちゃん(id:ogiogita)がネコミミモード的な言語を使っててイラッときた。 嘘です。ネコミミもお好み焼きも本当は大好きです。ぼてじゅう

待ってましたよ申し込み用紙

帰宅したらおあつらえ向きにJGC2006参加案内通知が!!! 会場は去年までの磯子横浜プリンスホテルから 新会場の“新”横浜プリンスホテルに というか・・・ 超自転車圏内なのだがどうしよう その代わり宿泊費が1000増し…というか基本がツイン部屋になったせい…

魚市場も開いてないでござるの巻

またまた幻鬼さんのむこうぶち別荘に泊まらせてもらってるわけですが。 午前5時に目が覚めたけど10時になっても誰も起きやしねぇ!! はやくNWやろうよー

9ヶ月の想い

憤慨した足で川崎のイエサブまで行ってルーンバウンド買ったよ。 なんかFEARフェアをやってたから、買い損ねてたコントラストサイドもついでに買って10面ダイスのおまけをもらってやる! 2000円以上お買い上げで割引チケットくじが引けてさらにお得。 以前は…

おやつは3000円まで

明日に備えて100均でお買い物ー。 お風呂セットは買ったからあとは・・・ ��(・ω・`) 約三分て・・・ 貴様、時計としての誇りを捨てたのかッ!

そろそろJGC申し込みの季節ですね。

伊勢崎モールを通りかかったら 横浜みなと祭りのパレードが。 チアリーダー萌エスww