2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜

明鏡GMで中世DXをやるでござるの巻 グリム童話のヴィルヘルム・グリムは実はヴァンパイアで、16世紀から生きていた! という設定でキャラを作成。シンドロームはブラムストーカー/ノイマン 自身はひたすら援護射撃。主に血の従者で作成した兄者・ヤーコプと…

土曜日

先月死んじゃった祖母の四十九日法要。 墓関連でいろいろ揉めてたみたいなのだが、やっと決まってLet's埋葬☆ しかし場所をちゃんと聞いてなかったせいで新宿駅から四谷まで歩かされる羽目に、 迷って1時間くらい歩きっぱなしだし、靴ズレは痛いし散々で…

涅槃にて待て

インターンシップで自己紹介文を書かないといけないのだが、 趣味欄に「アニメ鑑賞」と書いて良いものかどうか

バイト中

DVDとか貸し出してて、気になったのはパッケージの裏を読んだり ウィキペディアで検索してみたり。概要ばかり詳しくなって中身が観れないのはツラス 「暗い日曜日」ってPS版人生ゲームの称号にあったよな。 「裁判員制度」と「座頭市」の間に挟まれてるク…

新作発表!

キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!! ディスティニー → PS2でリメイク イベント・システム追加 ファンタジア → PSPでリメイク フルボイス ディスティニー2 → PSPでリメイク? 情報未確認 ザ・ワールド → 新作・戦闘システムは3Dぽうはwww先月PSP買っ…

またうたわれるものの録画に失敗・・・

TVKさんカンベンしてよ〜2話連続放送するなら前の週にテロップ入れるなり テレビ欄にしっかり時間書くなりしてよ〜 最近うたわれが週初めの癒しになってるから頼む、ようつべさん!

卑猥じゃない意味で玉を突く

小さい頃から一度やってみたかったので、土曜日にみんなを誘ってチッタ前のビリヤード場に行ってみる。 店内は薄暗くて雀鬼さんのタバコがよく似合う雰囲気。 テーブルは全部で30くらい。壁際はダーツスペースになっている。 軽く練習した後でエイトボールや…

にちようびー(・A・)

日曜の夜だってのにすげぇ道路が空いてる。 信号とかいらない位に空いてる。 そういえば以前、アメリカでは24の放送時間にはみんな家に帰るから交通渋滞が解消されたと言う話を聞いたことがある。 それほど国民的注目度が高いっていうのも凄いよね。

久々にテイルズチャンネルが更新されてると思ったら 20日になにか発表があるようです。 また新作発表か、テンペストの発売日が決まったか・・・ 主題歌がもうリリースしてるのにこのおあずけ状態はなに? 我輩はテイルズ作品のアニメ化を密かに応援しているのだ…

いんしでんと

前々からなんとなく違和感は感じてたのだけど、 おとといついにやってきた。 鳩サブレーを食ってたらいきなり堅いものが歯に当たる恐怖。 ドキドキが抑えられないっ・・・! 歯医者に行ったら「あ〜神経除去しないとだめですね〜」とか言われちゃった(´・ω・`)…

マサキチ先生とトリック観てきた。 悪魔の実かー!

にちようにちよう

不完全燃焼

とようびどようび

噂のドイツビーツ屋で飲み会。 普段は決してアルコール摂取をしない我輩もちょっと飲んでしまうほど ふいんき(←なぜか変換できない)の良い店でした。 当然のようにガルマさんが叩かれる中で、雀樹さんの懐の深さに感服。 結婚してくださいよ。 その後流れ…

PSPとアスファルト

PSPを駐輪場で落とした('A`) 傷がぁああぁぁぁ・・・ 「僕の私の塊魂」と「いたストポータブル」を買いました。