2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日の話

ソードワールドのキャンペーンの続きをやった。 我輩は金払いの良い仕事が好きだ。

!!!

アンノウン・ネビリム先生撃破!!*1 そして全称号コンプリート・レベルMAX・3週目クリア!!! おめでとう自分。 *1:3時間かかった・・・

コン研の黄昏時を感じる

幻鬼さん御卒業おめでとー なまはげ先生がまだ秋田だったり、勝ち組だったり勝ち組じゃなかったりする社会人サマたちが来れないのでちょっと寂しかった感(・ω・`) 今度、連珠さん転勤乙祭りも兼ねて打ったり飲んだりしたいね。追いコンやってないし。

最近買った物

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)アーティスト: MOTOO FUJIWARA,BUMP OF CHICKEN,Tear,村山達哉,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 107回この商品を含むブログ (101件) を見るテイルズ・…

やっとバイト終わって近況

3週間の図書館バイトが終わりました。 いつの間にか桜が咲いてました。

3週目ももうラストダンジョン手前。 コレクター図鑑、人物名鑑をコンプリートし、残す称号はルークとガイの料理マスターのみとなりけり。 メインでガイを使って聖剣ロストセレスティの攻撃力を上げつつ、ボス戦は全てアンノウンというしばりでレベルは現在17…

給料日だったのでモスバーガーで匠味十段を食べた。 むしゃくしゃしていた。匠味ならなんでもよかった。

先週から図書館でバイトしてます。ハイ。 遅番なので朝早く起きる必要がないのはいいんですが、社会人になったら毎日こんなもんかぁ、と。 以前のヒマな地下カウンターバイトではないので仕事中はネットはおろか本も読めません。ツラス。 仕方がないからダブル…

映画鑑賞

ヒマだったから初日に観に行ったんすよ、「のび太の恐竜2006」 内容?感動したよ。 良い具合に崩し絵かと思えば時折やたらリアル画、全体的にテンポ重視だった。 クウォリティーの復活はファンとして素直にうれしい。 問題はエンドロール。 スネ夫のママ:高…

どようびー

川崎DICEのあおい書店は川崎のイエサブよりもTRPG書籍の品揃えがいい。 みんなの、チカラ。

実は作者に会ったことがある。

おぎちゃんに借りてたままのアリソンⅠ〜Ⅲをやっと読み終わる。 超・面白かった アリソン〈3 上〉ルトニを車窓から (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/03/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブロ…

TORドラマCD

リバースのストーリーは糞だと言う人もいるが、我輩は叙情詩としては良くできていると思う。 でもぶっちゃけ4巻は詰め込み過ぎだった感。ストーリー収束しきれてないし、やっぱりもう一巻ないと・・・ つーかアガーテ死んでねぇし ヒルダの中の人って結構ライト…

アニメイトのポイントカードが満期になったので*1テレカと交換した。 いつもはいいのがないからアニメ店長でお茶を濁すのだが、今回は苺ましまろにしてみた。 特に意味はない。 しいて言えばじゅんさんへの嫌がらせだ。 *1:数えてみたら7枚目だった