2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

ようでまだ終わらない。 僕たちの学園祭は3日目*1までだ! *1:片付け日

みんなやりたくない?

時間が無い、3日だれかたのむ。

月末の修羅

気がつけば一週間近く更新してなかったが、別にサボってたわけじゃなく本当に忙しいんです。 毎日9時過ぎまで残って仕事してるし、授業中も書類作らないといけないし…。 特にここ1ヶ月の車での移動が多い。 まだ免許とってひと月経ってないのに横浜駅周辺が…

廃盤?

今日わざわざ秋葉原くんだりまで行ったのはディスティニ―2のサントラが欲しくなったから。 音楽的にTOD2はかなりよかったんで改めて音源を確保しようと決意したはいいけど見つからず。 先週から探しているんだけど、今日生産中止だということを知らされる。…

演劇鑑賞

べつにデュエルディスク買うためだけに東京まで行ったわけじゃないよ。 中学んときのダチ*1が舞台やるらしいので、ほぼ強制的にチケット購入。 千秋楽なので友人の霜月らと観に行きました。 演目は…なんか最近ブログの個人情報で祭りが流行ってるらしいから…

とか

やっとみつけた。 池袋のカードショップに3個、アキバのイエサブに1個。 家電量販店が軒並み全滅なのは痛かったけど*1 スリーブ非対応の上、造りが荒いから必ずカードに傷がつくのはメイドインチャイナ仕様。 *1:財布が

クリア?

ストーリー編一週目をようやくクリア。 結局今作のヒロインはピーチ姫並みの攫われ妹・シャーリィなのかね? あれだけNPCNPCしてたキャラが、エンディング後すぐに戦闘参加してくれるとちょっとうれしいよね。

ドライビング

昨日に引き続きいいんちょうとお買い物。 逆境の中クルマ運転するのって楽すぃ

発売日を間違える罠

ヂュエルディスク買い逃したヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン モウコネェヨ!! いいんちょとお買い物。 アレくらい無茶できる人だと楽でいいワー

本当にありがとうございました。

土曜の午後にせっせと仕事してたら、知らない番号からお電話。 高校の後輩が今日文化祭だけど来ないんですかー?だって。こっちも同じ用件で忙しいんすよ(´∀`)ハハ すべてを放り出して雀樹家に逃げ込んだらパソでもオンラインでもFFっぽいことやってる。 …

学祭の仕事もやっとこさ山場を越えたわけで久々に授業中からの更新です。 1年の子も危機感を(やっと)持ってくれたから何とかなりそう。 関係各位及び友人約一名には、我輩の至らなさで迷惑がダイレクトにかかってしまった。 だが私は(ry

忙殺

委員長に殴られる。当然だ。自分が嫌だ。 あずきバーで400字作文とかムリです担任。

父上から許可が下りたので祖父宅まで自動車を運転しました。 行きは細い山道を、帰りは混雑する国道を通ったんだけど やっぱりどんな絶叫マシンよりリアル公道のほうが怖いや。 それはそうと、祖父の住む町会では町会主催の運動会が催されていました。 ちょ…

誰か買って

今日も今日とてお金の出ない仕事のあと、日の出町まで45分で移動(チャリ)。 買出しの合間にアニメイト寄ったりヨドバシ寄ったりしてみれば・・・ 超合金完全合体アクエリオンが! 激しく欲しいがさすがに一万六千円は手が出ない。連珠さんとか買わないかな…

そういえばテーマって「もうひとりの自分」だったんだ

精神体で会話キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 「よくもルナを殺ったなーっ!」 ってまだシンデナイヨ!? とかツッコミどころは多々ありますが。 あれだけフラグを立てまっくったルナは此処で死ぬのが華、とばかりにシンの前に飛び出したけれど結局散れませんでし…