本当にありがとうございました。

土曜の午後にせっせと仕事してたら、知らない番号からお電話。
高校の後輩が今日文化祭だけど来ないんですかー?だって。こっちも同じ用件で忙しいんすよ(´∀`)ハハ


すべてを放り出して雀樹家に逃げ込んだらパソでもオンラインでもFFっぽいことやってる。
ここでも仲間はずれか。
気を取り直して連珠さん呼んで久々の麻雀*1打とうとしたら、DVDがファイナライズできなくて種デス最終回観れなくなったり、幻鬼さんが殴りたくなるほど勝ったけどどう見ても精子です。
本当にありがとうございました。


明日やるアルシャードのキャラ作ってションボリ帰宅。
翌朝、先生方にも会いたかったので旧雀樹家にほど近い母校にログイン。雨だけど人の入りは結構いいじゃん。うらやましいこと。
学生ノリのお化け屋敷とか入る20歳でもないから、在校時は見向きもしなかった障害センター体験レポートとか科学実験とか見て文化文化してみる。

昼飯は懐かしのカツカレー!
このボリュームで400円!
こんなカレー食べたら大学の学食なんて食ってランナイヨ!


買出しに出てた図書の先生も帰ってきたので、委員長とかもやってたりした図書室に帰る。
蔵書の気象精霊記*2と忍2ニンジャ*3にごめんなさいして、しばし歓談。ホリエモンの入学ウラ話とか。


帰り際に、担任でもない体育の先生に顔と名前憶えられてたことにビビりつつ雀樹家へ急ぐ。
色々な魂研クウォリティーでセッションは4時半から*4
落ち着いたメンバーだったためかセッションはつつがなく終了。
加護が半分残ったりして戦闘バランスは軽かったけど、やりたいこともできたし皆概ね満足気味じゃね?


キャラ紹介はしない。突出してヘンなキャラじゃなかったし白濁液まみれだったり、そもそもルール破ってるしな!

*1:そういえば合宿の証文持ってる人いたら名乗り出てー

*2:読んでない

*3:買いたくなかったから入れちゃった

*4:アレ?早く終わったのに実質いつもと変わらないんじゃ・・・