熱海2泊3日+1

初日
人数が微妙だったけど、午後からバイトで夜参加の明鏡のためにもカラオケ。
寝坊防止のために川崎の祖父宅に前乗りしていた我輩は、3年に一度あるかないかの30分前集合。
  
マサキチ先生と明鏡は割とすぐ来たけど例の兄弟が30分過ぎの電話で起床
即ち
3人でカラオケっ・・・!2時間半っ・・・!
地獄ローテーションっ・・・!


3時に駅前集合したら今度はなぜか2人多い
昨夜連珠さん(id:)が雀樹さん(id:gawiek)とじゅんさん(id:thunderbanana)を深夜に拉致してレインボーブリッジを爆走してたらしい
 
まったく、この男共にはいつもいつも驚かされる。
別にシビれたり憧れたりはしないが。
雀樹さんとじゅんさんを強引に誘いつつやんわり拒否され、バイトの明鏡を残して出発。


ここからは幻鬼氏(id:Phantasm)、連珠氏(id:renzyu)、グレッグ、アストロ雄山あらためマサキ氏と我輩ウサミミがお送りいたします。

  • 熱海着

今まで大学生身分をフルに生かして9月とか正月とかに行ったことしかなかったので
商店街がフル開店してるのを見て感動。
つうか前回の教訓から肉野菜をあらかじめ買い込んできたのが早速無駄気味。どどんまい


早速ジャンを打って時間つぶし。
我輩がウッハウハしてると日付が越えるか越えないかで明鏡と本当にじゅんさんがキター!
連珠・幻鬼さんに主食、マサキ・じゅんさんにツマミを作ってもらって*1
おいしい日本酒やらブランデーやら*2飲みながらNWキャラを作りつつ就寝。


2日目
寝たのが遅いはずなのに朝5時に目が覚めちゃった・・・
みんなが寝静まってまったくかまってくれないので(´・ω・`)としながら
朝風呂→散歩→市場見学→朝食コンボ。
朝ご飯は我輩特製の昨日のツマミの残りを使ったスパニッシュオムレツ。意外とうまくできた。


マサキチ先生がサバみそを煮始め、我輩がマグロ丼を喰らう。
嗚呼、素晴しきGWかな
 
キャラの詰めが終わるまでしばしルーンバウンドに興じる。
ボドゲには手を出したことがなかったからかもしれないけどやっぱ面白い。
 
セッションはパンストを迎えてつつがなく終了。
・・・まあなんだ、次はもっと頑張りたいかなぁ。


3日目
みんなでルーンバウンド
ダルいからという理由で延長が決定。


それにしてもバイトに行ってから酒を飲むためだけに戻ってくる明鏡はやはり格の違いを見せつけられっぱなしだ。


4日目
渋々帰路へ。


ハイライト
スカパーでやってたテニヌの王子様@映画

*1:ちなみに今回の旅行中の食事はすべてこの4人の手料理。その才能が憎い

*2:明鏡や連珠さんの持ち込み。我輩は一滴も飲まないが酔えるのでよし。