2006-07-04から1日間の記事一覧

飲み会のこと

一年生一人かぁ、魂研オワタ\(^o^)/ あと、ヤニうぜぇwwwwww

アリアンのこと

ドレッドダンジョンの第二話がやっとできた・・・。半年振りだ。 ヒゲ先生と幻鬼さんのキャラが使い捨てだったわけで 次回からはパーティ半分入れ替え+α? 我輩がGMのセッションは総じてコメディタッチになってしまう傾向なので キャンペーンだとこんなことに…

なつのこと

諸々の事情からインターンシップに行かなくなりました。 やっぱり美味しそうな話には落とし穴があるよね(´・ω・`) つうかJGCの二次募集中止になってるし!ヽ(`Д´)ノ やはり一次でないとだめだったか・・・ヒゲ先生カワイソス わざわざ締め切り期間を分けたのに運営は…

今日のこと

歯医者行ってきた。 なんか神経抜かなくても大丈夫ぽ 普通はここまで虫歯が進行してると痛くて仕方がなかったり、神経が駄目になってるはずらしい。 先生曰く「虫歯になりにくいんですね」 大学に入ってからすでに3回歯科治療を受けているわけですが。 つま…

お医者さんって大変だね。

隣の部室の奴がやたら青臭いことを語ってやがった。 今更デスノートとかマジメに語ってんじゃねえよ!中学生かと。 マジ昔の自分思い出すから氏ね!