心に棚を

上記のようなことがあったあと、中学の同級生と合流。
みんな忙しいらしく、この日の夕方から朝にかけてにしか集まれないんだとか。
今回は現同級生でもある霜月ねぎ氏の誕生会と日ごろの憂さ晴らしをかねて
一路、焼肉の食い放題へ*1
ここでまた我輩は大きなミスを
せっかくの食べ放題なのに一皿目を食べ終えた後に石焼ビビンバを頼んでしまう
もちろんすぐに腹は膨れて、結局その後はほとんど肉を食わず終了。
それが功を奏したのか今胃もたれにはなってないけどね。

その後カラオケ店に移動し、朝の6時まで歌い続ける。
ところで、人の入れた歌をいっしょに歌っていいかどうかって迷いどころではないか?
自分でも、入れたはいいが歌詞がうろ覚えなときもあるし(じゃあ入れんな)
1人で歌いたい曲もある。当然相手もそうなのだろうと思うが、みんなどうしてるんだろう?これは上記のTRPGの件にも繋がるような・・・
意見ください。

*1:コン研の打ち上げと同じ店だった。続くなぁ