さらにくたくた

昨日早く寝るといいながら、やはり起きたのは11時。
飯かっ喰らってチャリで横浜に行き、ファンタジアOVA2巻の予約*1
その後ダブルイメージ購入のためイエサブ横浜店に行くも
まだ入荷してない!!
しょんぼりな気分でとりあえずムービル店にも足を伸ばす。*2
なぜか安売りしていた「武Ⅳ(もののふ・ふぉー)」と前から気になってた「テイルズオブシンフォニアワンコインフィギィア」を購入*3
ダメ元で帰り際にイエサブに寄ると、ちょうど入荷!
即ゲット!そしてR&R*49号もゲット!


学校に登校してTRPGのこと考えながら授業して、放課後。
委員会の先輩のバースディが近いらしく、プレゼント購入に付き合うことに。
そして再びチャリで横浜へ・・・
東急ハンズで買い物したあと、食べ放題。
帰ったのが12時でした。

*1:やっぱり買うことに。

*2:横浜にはイエサブが2店あるのだよ

*3:ちなみにロイド。うーん、イイ出来

*4:TRPG雑誌