時は3日に遡りまして・・・

朝、母上が「たまには中華街でご飯食べたい」と言うので付き合って横浜・中華街へ。目的の店で1400円のフカヒレラーメンとかを食す。酢豚ウマー!


午後からは部室で今後のプリプレイ。
なにしろ寒いので、結局まともに決まったのは皐月氏GMのセブンフォートレスのキャラのみ。
ちなみに我輩GMの六門世界もやることが決まった。PLは皐月氏、幻鬼氏、じゅん氏、ポチ氏を予定。今月中にやりたいな。
とりあえず、幻鬼ナイトウィザードのキャラ作成を明日にまわして今日は解散。


いつもどおり雀樹宅に集合。しかしまったりモードに突入したので勝手にTOD2を始める。途中から雀樹さんも興味を持ちだして一緒にプレイ。共に強敵を倒したり、レベル上げを仰せつかったりしながらアイグレッテで4人パーティになるまで進む。今後も暇な時に行ってヤリタイナ。
丑三つ時から麻雀が始まり、レベル上げも飽きたので帰宅。


翌日、11時に集まるはずだったが来やしねぇ。一人で昨日後回しにしてた魔法の習得などを済ませてS=Fのキャラ完成。
雀樹氏、じゅん氏、皐月氏は来たので午後からカラオケへ。マサキ氏と途中から幻鬼氏が合流するも、徹夜疲れや風邪などで半分近くが欠席。カラオケは最後に一発ぶちかましてフィニッシュしたが、その後の飲み会は中止だってさ。


再び雀鬼家へ、そして眠くなったから帰宅しました。