いたスト大会?

練ってます

祖母と飯を食った後、横浜に寄りつつ雀樹(id:gawiek)宅へ。
5時に集合と言われたが皆様がいらっしゃられたのは7時過ぎ。その間我輩は皿洗いなどを嗜んでいたのだが、エレット氏の提案からねるねるねるね」を3種類混ぜるという夢の実現へ。
1番の粉を混ぜた時点では毬藻のような素敵なビリジアンだったのが、2番の粉を混ぜるとバナナ色へ。
出来上がったのが上の画像。味は・・・悪くはないが、強すぎて*1トッピングがどれも合わねぇ。むしろトッピング単体で食べたほうが・・・
無論量も3倍なわけで、最終的には


ごめん俺が悪かった


9時過ぎ。集まったがいいが今度は8人も集まりやがる。お隣がマァなジャンを始めたのでこちらもいたストです。
・・・また振り込んじゃった。*2
このまま高レートなジャンに参戦するわけにもいかんので、エレット氏が持ってきた仮面舞踏会-マスカレード-を4人(幻鬼氏、連珠氏、エレット氏、我輩)でやることに。
・・・やっぱりアナログゲームはおもしりょいにゃあ。

*1:混ぜたのはメロン味、ブドウ味とミックス・シェイク味だったが明らかに最後のが失敗。

*2:結局この一回しかいたストはやらなかった。THE・企画倒れ!