3時間半で420円

メルト氏、スケアクロウ氏と共にカラオケに行く。
待ち合わせ場所のチネ前に行くとスケアクロウ氏が筆箱サイズの黒い箱にイヤホンをつけて何やらしている。そうかそれが文明の利器・PSPというものなのですね。とりあえず蹴っておく。
ちなみにスケア氏に確認したところフライングディスクの噂は本当らしい
しばらくしてメルト氏も登場。とりあえずマジアカ分の不足を補うべくそのままPIAチネチッタ店へ。
メルト氏とあわせて計6回やった甲斐があり、我輩は中級魔術師4級まで昇格。頑張ればあと3〜5回で上級も夢じゃなくなってきたサ。
その後我輩の大好きな菓子崩しでタワーを崩す*1のに成功。帰ってきてから気付いたけどちゃっかりメルト氏の分も着服してるけどイイヨネ?


ラーメン食ったりダイスでうしゃぎと格闘したりしてからカラオケ。曲が被ってショボーンとしたり、みんなでGA*2の歴代OPを歌って自分たちのイタさを確認したり。
平日の昼、しかも部屋料金制なのでひとり500円もせんかった。安いのはいいけどよく考えたら一人1時間以上は歌ってるジャン?ローテーションキツーイ
お二方はこれから同窓会だそうで。おつー

*1:店員に見つからずに機械を揺さぶる

*2:アクションネトゲではなくギャラクシーな天使のほう