第二話

昨日は皐月氏GMのセブンフォートレス第二話のセッションをやったのだが
とりあえずゴメン皐月さん。
連絡が遅れてたり、道をちゃんと説明してなかったり、一日でシナリオ組ませたり、パワード持ち込んだりしてごめんなさい。*1
ストーリーはジェイソン*2が復活してまたもアンゼロットに飛ばされたり、村長の記憶が戻って魔王の封印についての情報が少し分かったり、ラッキーアニマルを助けたり。


我輩が教習で3時から始めることにしたのだが、やはり始まったのは5時。OPからみんな飛ばしてたこともあり*3時間が足りなくなってエンディングができていません


ゴメンね?

*1:あとカレンさんの設定を素で忘れていてゴメンなさい

*2:PLグレッグ。ファー・ジ・アース出身。前回のラストに(GMの)不慮の事故で死亡

*3:だってNPCのエビ男プレイが楽しいかったんだもん