仮免技能検定

落ちました。
嫌な予感はしていた。財布を忘れたり、待合室で自分だけイスが無かったり、教官が待機場所を間違って教えたり、発進のときサイドブレーキをはずし忘れたり。挙句緊張して脱輪。
不合格だったショックで遊戯王で従兄弟をコテンパンにしてしまったよ!
その日のうちに補習→再試験予約。補習では調子良かったのになぁ・・


帰り道に雀樹宅に寄り、種ディス観賞。
今日の見所は冒頭のハイネハイライトではなく、宇宙船艦温泉「天使湯」でもルナマリアの超☆ストーキングでもなく、次回予告終了後のユウナの抱き枕・ナイトキャップだった。*1


ついでに遊戯王を布教。前にも書いたが我輩はトリッキーなファンデッキを主に懐に忍ばせてるのでスタンダードなデッキが無い。仕方なく一番まともそうな戦士族デッキを彼に託してデュエル。
さすがに雀樹氏はカードゲーム経験があるだけあり、かなりスムーズにデッキを回してくる。好感触だったのでこれからあの家での日課になりそうな期待。

*1:二人で大爆笑