ココロとカラダに悪い

昨日の報告。
自分のロールプレイに点数をつけるなら46点(100点満点中)。以下、アフタープレイに参加できなかったので思ったことを徒然。グチが多いので注意。
・直前の種デスでシンとステラ(のPL)が必死に軌道修正してたのに触発され、カチュア(PL幻鬼)との関係修復には頑張ったつもり。
・親の仇が現われたシーンでのリバース(PL連珠)とのセリフ衝突はマズッた。結果両者のテンションが下がるという最悪の結果に。*1
・しかもその仇をあろうことか他人に取られてしまったのは、実は逆にこたえてない。ダイスの女神はいつも気まぐれなのさ。でも空気読めよ、ヒゲ先生。
・逆に今回ジョージ(PLグレッグ)のエンディングに出張ったのは蛇足だったのかな。セリフまとまってなくてすまない。
・前半は調子よかった気がするが、後半一度素に戻って明日のことを考えたため、セッションに集中できてなかった。
・以前の皐月氏の場合はバスが無くなるという物理的に切羽詰まったセッションだったが、今回は肉体的・精神的*2に追い詰められたセッションだったヨ。
・雀樹宅に残してきたナタデココ入りゼリーが心配。
・何か大切なことを忘れてると思ったら「みなさんもこの戦いについて来てくれますか?」云々を忘れていた。


ちなみにセッション自体はよかった。余韻で4時まで眠れなかったほどに。
寝る直前にふといいセリフを思いついた。サンクス亜緒㌧

*1:軽トラと自転車くらいの差でこっちに被害が…

*2:実は明日のマニュアルをまだ読んでなかったり