遊戯王GX

持つべきものは趣味が同じの従兄弟殿。昨日生で観れなかったのもコイツに呼び出されたせいだからトントンなのだが。


委員会関係の飲みで遅くなってしまったが早速家でチェックだ!


ク、クロノス先生カッコイ〜
やはり当初の見込み通り、ただイヤミで口調が変なだけの先生じゃあなかった。自分のの負けが確定した瞬間にも、生徒に自分の姿を焼きつかせ己の信念を説く。それでこそ我輩の大好きなクロノス教諭だドンドコドーン!


まあ相手がストラクチャーデッキ最強と言われる搦め手のヴァンパイアデッキじゃ力押しタイプのクロノス教諭には分が悪かった。
かくしてクロノス・デ・メディチの魂は人形の中に封印されてしまった。


「カッコよかったぜ、クロノス先生…」


個人的には死に際に(死んでない)アンティークギアゴーレムを翔に渡す*1展開を望んでいたんだが。さすがにフラグ立ってなかったしそれはないか。


あ〜、TRPGでクロノス先生みたいなキャラやりたいなー。反撃されてニガい顔した次の瞬間に「すべてワタクシーの計算どおりなのデース」とか真顔で知ったかぶりデュエルしたいなぁ。

*1:同じ機械族デッキだから相性がいい