新入生歓迎会

やはり3連星は来なかったか・・・しかしあきらめたらそこでゲームセットだよ!


やっぱり連珠氏の話術というかカリスマというか人心掌握力は凄いなぁ、とか思ってるとなんか我輩に変なイメージが植え付けられてしまいましたヨ?


我輩も酔いがまわったのか*1うっかりブログのことを口走ってしまった*2
ここも時間の問題か・・・


二次会の雀樹宅には10人以上が押しかける事態だったが、新居パワーであっさり収容。
しかし卓はひとつしか立てられないジレンマ。バイト代入ったらマジで雀樹さんと共同でテーブル買おうかしら。


麻雀ではヒデェ目に遭った。
おぎ太氏とのリベンジということで対面に着き、回りを雀樹氏と幻鬼氏が囲んだのだが。
このピンクツインズがとにかくエロい!
気が付けば我輩に残されたのはリーチ棒がひとつ。


でもここはやるしかないジャン!



結果:なんとかトントン

*1:飲んでないけどさ

*2:せっかくエレさん方式でいこうと話してたのに