会議後

委員仲間のジゴロー氏と二人で飯を食いに行く。
この時間帯、この疲労感の中で川崎まで足を延ばす余裕がなかったので大学を出て5軒目に目に入った店に入るという無謀が決定。
ちょうど酒を飲みつつ飯も食えるようなこ洒落たのが見つかったので開拓してみる。


まあ、なんつうか高い
あくまで我等のような非労働的大学生視点から見た場合なのだが、はじめに頼んだタコのフリッターがその辺のテキ屋よりもアコギな値段だったので、二人とも今日はひと月に一度おいしいものを食べる日だと腹をくくる。*1
我輩は「合鴨のなんたら温野菜添え」を頼んだら場違いなほどフランスなモノが出てきてびっくり。2500円散財。値段相応に美味かったけどさ。

*1:文字どおり