(やっと)ダブルイメージ最終回

いやぁ、ガンバリマシタヨ?
なぜかシナリオは我輩の考えていたセリフどおりに書かれていたので、3ヶ月思い悩んだ甲斐があったというもの。個人的には満足なセッションでした。
Bパートへと移行することもなく、なんとか大団円へとあいなりました。
これも毎回のPL様たちの入念なアフターセッション*1のおかげですよ。


いろいろあったけどそこはGMのブログで何かあるだろうからここは言いたいことを3つだけ。


1.雀樹さんお疲れさまでした。


2.もうPC①はこりごりだよ!いいよPC⑤で!


3.久々のじゅんさんはっちゃけすぎ。


4.12時間拘束とかぶっちゃけありえないからwwwマジwwwww*2


次回のシナリオ集第3弾ドレッドダンジョンは我輩のGM予定です。お楽しみに。
それよりも楽しみなのは来月3日のスターレジェンドジェダイラーメン。

*1:ダメ出し

*2:やべぇ4つだ!