JGCの季節です

今日やっと参加当選通知とパンフが届いたぜー
ウホッ、ガープスライブRPG当選してる!
2chとか見てると宿泊自体に落選した人も居るらしい。未だ秋田に居るメルト氏の当落が気になるね。


FEARセッションは今年も当日参加の第2回と第5回以外は事前予約制か。
なんか第4回はスタレジェが削られてるんですが、人気ナイデスカ?(´・ω・`)
今年はFEARセッションも一回くらい参加したいなぁ・・・*1


ティーブン・ジャクソン来日のガープスライブRPGの他にもミニライブRPG企画が結構あるんだ。六門世界やりたいよぅ〜


去年は物販でメルト氏ほど買い物しなかったから、今年はなんか見開きで紹介されてるルーンバウンドってボードゲームでも買ってやろうと思っている。
1〜6人対応らしいからTRPG合宿か魂研合宿で生かしたいなぁ。
つうか物販スペース増えてる!?っていうか会場が3階と5階に増えてる!
まぁ今年は抽選であぶれるほど参加者いるみたいだし、去年の物販入場規制とフリースペースの有様からしたら当然っちゃ当然の処置か。カンガッたな磯子プリンスめ!
物販スペースに初めから食料販売所が設置されてるところも改善の跡が見られてイイジャナイカ


・・・じゅんいったんのトゥアレタフィギュア、物販スペースに置かせてもらったら(爆

*1:去年SNEの抽選にすべて当たった身としては贅沢な悩みだが