プチ合宿1日目&2日目

まず最初に書いておこう。
幻鬼さんのおじい様ありがとう


相変わらず待ち合わせ時間に間に合わない魂研クウォリティーでスタートしたTRPGプチ合宿。
メンバーは以下6名
幻鬼氏、じゅんさん、ガルマ砂糖氏、エレさん、“魂研の良心”ポチ先輩、あと我輩。


熱海駅から徒歩10分。そこは僕たちの楽園だった・・・


別荘と聞いていささかビビッていた我輩だが、見た目も中身もごく普通のマンション。
しかし広さは雀樹宅の約2倍!
ベランダ付きの窓からは熱海の海が一望!
カウンター一体型の広々としたシステムキッチン!*1
寝室が洋間と和室合わせて12畳!*2
新築にもかかわらず配備済みの生活必需品&家具!*3
トイレはもちろんウォシュレット!
じゃんぱい!
セッションに申し分無い広さのテーブル!*4


そしてそして、怖ろしいことに1階は天然温泉の大浴場なんだってー?!*5


我輩たちはどうしたと思う?そうさ、嬉々としたさ!

*1:なんとコンロが2つもあるのだ!

*2:布団・ベット完備

*3:途中で食器類が追加配送されたり

*4:実は地味にこれが一番嬉しかった

*5:20時間オープン。もちろんタダ