プチ合宿3日目

ああ、マージャンの戦績だけど、4戦目で見事ハコって−43という最下位。トップはダントツで幻鬼さん。
しかしこれを宿泊費と考えると我々はまったく悔しくない。むしろ嬉しい。
じゅんさんとか50円で3泊4日だもんね。


飯は基本的に自炊。しかし穀は幻鬼家の蓄えがあるし、雀樹宅で得た飯炊き・皿洗いスキルもありゃあなんとかなるもんだ。
しかも歩いて3分のところにコンビニがあるので深夜の買出しも楽々ってなもんよ。


初日の夕飯を外食するとき、明らかに不自然なところにあるラーメン屋を冒険家のガルマさんがやたらと推すので、ハズレ承知で入ってみたら普通においしいかったというハプニング以外は特に問題も無し。マーガリンチャーハンとか。