打ち上げのお知らせ

今週の土曜だそうです。
授業終わりにカラオケ→甘太郎→雀樹家といういつもの流れ。
グレッグ・明鏡は途中参加らしいよ。


個人的にTRPGTRPGがとってもやりたいので“魂研の良心”ポチ先輩に交渉して、麻雀組とTRPG組で分かれられるようにしたいと妄想中。
そういえば11日はクロスボーン*1もでるみたいだからそっちで一発やりたいぞ。
プレイヤーもやりたいので他にGM希望者がいればお願いします。


流れ的にドレッドダンジョンは来週になっちゃうのかなぁ・・・
一応雀樹さんとかじゅんさんとか加えて新規メンバーで2話をやろうと画策してるんだけど。
2話って結構特殊な構成だから、みんなが時間合うなら放課後とかにできるんだよね。
意見モトム。

*1:六門世界新サプリ。海洋冒険モノ