クロスボーンテスト終了

まあ先週からただひたすら個人プレイを続けてみたわけだが。
パイレーツネストに到着した辺りで管理するシートの総数が12枚を超えたのでいいかげん限界です。ごめんなさい。


割とガッチリ依頼こなしてたメルラルズと違って、2・3個クリアしたら輸送クエスト受けて次の島移動が理想かな?
やっぱり5人PTでも初期仕様での参加は辛かったさね。2/1から始めるのが無難かと思う。2/2くらいからだいぶ楽になってくる感じ。
金のほうは万単位で入ってくるから*1積極的に船のカスタマイズや、素材合成できる。
合成の特殊武具が結構生き甲斐になり得るので、ガチ前衛の楽しみが増えたんじゃないかな。


幻鬼さんも帰ってきたし今週末は・・・

*1:特に賞金首の海賊船あたりがウマい