熱海は今日もアツかった

急遽参戦の今回の合宿は麻雀メイン!
かと思いきやじゅんさんの持ってきたシンフォニアのクリアに皆がご執心。
麻雀も苦にならないくらいにできて我輩は満足じゃ




花火は来週らしいからちょっとしょんぼりしながら行きの電車に乗ったんだけど
着いてみれば街はお祭り一色。すでに山車が練り歩いてるぜ!


ジャンも一段落してから夜に出掛けてみたんだけど、
30分遅かったみたいで屋台は全部閉店済み。
しかたなく、無軌道な若者たちが花火というゴミを照射するビーチを散策する


童心に返り波と戯れて、さあ帰ろうというところで誰かの財布発見。
交番を追い出されるDQNを微笑ましく見送りながら書類を書く。
そんな試験期間。