オンセキャラ作り

昨日は結局午前3時まで作ってました。しかも途中・・・
翌日(っていうか今日)ガッコのあるメルト君にはかなりスマヌ
参加者はとりあえず雀樹さんとメルト君の2人。はじめてのオンセなので人数を少なめにしてみました。戦闘がちょっとつらいかもしれんが、危なそうだったらNPCに手伝ってもらうということで・・・
クラスはウォリアー/ガンスリンガーとアコライト/サモナー
前者は経験点使ってシーフ経由だし、後者はサモナーで魔法攻撃系の取ったから一応何とかなるはず。双方とも初期レベル上げてあるし
パーソナルデータはまだ決まってないからはっきりとは言えんが
う〜ん、見事に対照的なライフパス・・・
っていうか2人ともなんで素で【始祖の紋章】と【人工生命】出すの?!*1
セッションは明日の2時からメッセを使用。観戦したいならコメント入れれば見れるかもよ〜

*1:2つとも効果がすごくいい。それぞれメインとサブからスキルをもうひとつ取れる