部会か・・・

正直めんどくさい感は否めない
つうか今日は1・2限はこの世で最低の授業だから落としてるし、
3限はティーチャーが海外出張で休講なので5限しかねえ。
下手したらmyダディと入れ替えで外出とかいう事態に・・・
しかし今日は部会があるから頑張って行ってみるよ、父上!
部会やんないと安心してTRPGできないからね。


とかいって明日はお休みだから高校時のメンバーとセッション予定
部会がオールになることも考慮して場所を川崎周辺*1にしてもらったのさ
イェイ自己中!


先日からエレ氏が作成してくれていたGA用ダンディポリゴンがついに完成。
威厳のある御姿と安らかな死に顔に我輩も感涙
ご苦労様でした。

*1:それはそれで危ないが