テイルズオブアリアンロッド

知ってる人は我輩のテイルズ既知GUYぶりは知ってると思う。
そこで考えるのが「アリアンロッドのシステムを使ってテイルズなセッションできないかな?」ということ。
まあこういう企画モノは失敗しがちなんだけど・・・
とりあえずキャラごとのクラスとか考えてみる


まずファンタジアから

クレス
ウォリアー/ウォリアー。もしくはサブにサムライ、またはモンク(飛燕連脚とか使えるし)あたりで妥当かな。
ミント
もちろんアコライト/アコライトで、最終的にプリースト。ファーストエイド使いたいならレンジャー経由?
チェスター
サブがレンジャー確定でメインはウォリアー?シーフ?どっちにしてもやっぱ地味だな・・・
アーチェ
メイジ/メイジ。ハーフブラッドでエルダナーンとか
クラースさん
勿論メイジ/サモナー。召喚精霊と属性が絡ませられないのが残念。
すず
シーフ/ニンジャ。彼女だけ種族をフィルボルにしたいな、個人的に。


だれかこんな企画セッションに付き合ってくれる御仁はおらんか?