みんなが実家に帰ってく

オンセ第2回を始めてみました。
今回はspacebanana氏を加えた3人パーティです。まだ終わってないので詳細は後日。


昨日のアフタープレイでも話に出たと思いますが、キャラ同士の会話って難しいね。
大事なのは付き合いの長さと経験とセンスだと思うのですよ。個人的にはね。
そこを行くとAGCなどの大型コンベンションでのプレイが如何に難しいかが分かるとおもう。今日初めて会った相手と打ち解けて一緒に世界を救えますか?


今日のオンセでも会話がうまく繋がらなかったりすることがあったり、相手の意図が読めてないなと思われるところもちらほら。
やはりこの辺は回数を重ねることが一番効果的なのかなぁ?