麻雀合宿

先々週の15〜18日はもう何度目のお世話になるかわからない幻鬼さんの別荘へお邪魔してきました。
なぜかその週の頭に車で熱海までドライブに行ったりしているんだけれども、やっぱり何度来てもイイ温泉やね〜。
 
今回は家主他数名が仕事の都合で遅れて来るので、我輩・雀樹さん・じゅんさん・おぎおぎ太が先行組。
マサキチ・幻鬼・ポチ・エレらが後発組として来る予定になっている。


ポチ先輩が家の事情で強制送還したり、エレさんは本当に死にそうな顔で仕事場から帰ってきたり。
ルーンバウンドや迷キンのカードゲームをしたりして時間をつぶしたのでそこまで麻雀三昧ってわけでもなかったけど、こんなに連続で打ったのも久しぶりなんで満足。お腹いっぱい。でも−40までいっちゃった・・・・・・
次はセッション合宿がしたいなー



ちなみに最下位は一番短く滞在したポチ先輩でした。