トーキョーゲームショー


友人に誘われたので行ってきましたよ千葉県。
もちろん目当てはNAMCOブース。
 
驚いたのは新作のテイルズオブワールド。アビスの戦闘システムに加えてあのロード時間の短さが実現したならば、いままで散々罵声を浴びてきたPSPに一筋の光明が見出せるかもしれない。
新ディスティニーは残念ながらプレイできなかったが、デモを見る限り対空コンボが戦闘の要っぽい。
通常戦でも15HITオーバーがざらの様子。各キャラに秘奥義も追加されていたので期待できそう。
テンペストは正直・・・・・う〜ん、あれだけ伸ばしてこのクウォリティ?って感想かなぁ。


あとPS3がフリーズしててワロタwww