そしてこれからもGMヨロシク(笑)

今日は先輩方の卒業式ですた。
委員会のほうではやく来いと言われてたので、余裕を持って1時間遅刻。予想どうりそんな忙しくもないので部室で漫画読んで時間を潰す。
コン研の方々が到着するのとすれ違って校舎の階段下で卒業生を待ち伏せ待機。



2時間後。寒い。
学部によって解散時間がバラバラらしく、いくら待ってても来やしない。コン研のほうはみんな集合してるのでこっそりそっちに混ざる。あたたかい。


そのままカラオケに流れたい気分満点だったのだが、来期のメンバーで学校側の担当者と顔合わせをしてくれということだったのでしぶしぶ残る*1
集まりの時間をあっちが勘違いしていたのはまあいい。開口一番に「ん?全員来たの?ぞろぞろウゼェなぁ」的なことを言われる。・・・ハァ?
どうやらあちらはこっちの代表者2・3人に来てもらいたかったらしいが、どこかで(主にあっち側で)話ががかみ合ってなかった様子。我輩含める数人が無駄時間を過ごす。*2


カラオケ総評。
マサキ氏の「少年よ」と「ベリーメロン」に惜しみない拍手を。
キャッッチ、マイ・ハーート!

*1:ここですでに「ハァ?もしかして卒業式のあとはヒマだとか思ってんの?」な気分なんだが

*2:そのあとにもらった弁当でおとなしくなる我輩も我輩だが